銀座カラーには保湿のための冷却装置がある

ミュゼ、銀座カラーどっちも通ってます。

それもあって、全身脱毛するならどっちがいいか質問された。
料金や効果など・・いろいろみて、お得なのはどっちが知りたいそうです。

なるほどねぇ~

どっちにも通ってるけど、じつは全身脱毛はしてません。
なので、個人的な感想になると思う。
あくまでも参考として聞いてもらえると助かる。

気になる料金だけど、これに関しては銀座カラーの方が料金は安い。
ミュゼも全身脱毛なら10%OFFとかのキャンペーンをしてたと思うけど、銀座カラーは紹介を利用すると20%OFFになる。
その時点で銀座カラーの方がお得でしょう。
それに、銀座カラーは学割もあったと思う。
よって、料金は銀座カラーの方がお得ということ。

そして効果です。

まぁ・・私的には変わらないと思う。
そう、どちらも同じくらいの効果を得られるから。

銀座カラーなら最短3ヶ月、ミュゼなら最短2ヶ月ほどの間隔で通える。
注意なのが、予約が取れればです。
予約に関しては、店舗によって違うそうです。
そこはきちんと確認したほうがいい。

医療脱毛ではないので、どちらも回数を重ねないと効果はでないけど、時間をかければちゃんと毛が抜け効果もみえます。
なので、効果に関しては一緒かな。。

ただ銀座カラーの方がもう一つ利点がある。
保湿のための冷却装置があります
これはミュゼにはありません。

保湿を気にするなら、銀座カラーがいいかなぁと思って。


【新着】
針脱毛の場合、やけどのような跡がしばらく残った
みんなは聞いたことあるかなぁ・・・ 永久脱毛をすると皮脂腺まで破壊してしまって乾燥肌になるそうです。...
人の毛には、肌の保護機能ある
みんなはどう思う? 全身脱毛しようと考えてるんだけど、姉に話したら肌によくないからオススメできないと...
ダイエットのサポートとしてサプリを用いることがカギ
ダイエットサプリにはどういった効果が見込めるのでしょうか。 まず、例え高価なサプリメントを用いたと...
身分証明・本人確認が必要
手軽にお金を借りられるキャッシングを利用する方は増えており、手続きも簡単なことから一般的になってき...
足やせはエステでも人気のメニュー
エステサロンには色々な「部分やせ」コースがありますが、中でも「足やせ」は人気のあるメニューです。 ...